授業の理解
|
◎ |
○ |
△ |
▲ |
コメ |
25-01-16の授業まとめ |
V |
|
|
|
解剖のお手本動画があったので、苦手な道具の使い方や失敗しやすいポイントを確認しながら進められて上手くできました |
- 何事も事前にある程度の見通しができていると、本番がスムーズだよね。(S先生)
|
25-01-12の授業まとめ |
|
V |
|
|
温度などの状況に応じて反応が変化する部分の見極めが難しいと思いました |
- 酵素が最も働くのは由来生物の平温だから何から由来したものなのか調べてみるのも有効!(S先生)
|
先生は適時に授業や単元についての理解度をメンバーに聴いています
|
課題の出来
|
◎ |
○ |
△ |
▲ |
コメ |
問題集10,11,12 |
|
|
V |
|
大きな桁数の計算方法が苦手なので教えて下さい |
- 数学の指数・対数のところの問題集を持って職員室に来てください(S先生)
|
問題集8,9 |
V |
|
|
|
基本的な公式の使い方が分かりました |
- まずはそれをきちんと使えることが大事だよ(S先生)
|
先生は課題などの出来具合についてメンバーに聴いています
|
その他調査
|
|
|
|
|
コメ |
定期試験の振返りを100字以内で述べよ |
|
|
|
|
中学で習ったことが高校ではきちんとした計算ルールの下で成立つことをきちんと理解できていませんでした。解説を聴いて間違えたポイントが分かったので、もう一度問題集で練習して完璧にしたいと思います。 |
- 今度同じような問題に出会ったときにはきちんと解けそうかな?(S先生)
|
先生はメンバーから色々なことで回答が欲しいときにここを活用します
|
|