2019 年度 夏の野球応援








2019 年度 夏の野球応援
2019-07-22
報告: 藤田 博
7月22日(月)、ノーブルホームスタジアム水戸にて、準々決勝が行われました。
本日の相手は鹿島学園高校。春季大会ベスト4にして、本校が春季大会で敗れた相手です。
上位シード校を相手に、応援団も周到に準備をして臨みました。

本日は自主応援ということもあり、これまでよりは生徒の参加が少なかったのですが、
その分一般生徒と応援委員が一体となった非常にクオリティの高い応援ができました!
相手校の応援にも打撃にも一切ひるむことなく、水城生の底力を発揮した結果、
5回に一挙5点を挙げて突き放し、見事8-1の8回コールドで見事準決勝へと進出しました!

鹿島学園高校の皆様、対戦ありがとうございました。迫力のある応援で、素晴らしい応援合戦になりました。

次戦はいよいよ準決勝、相手は霞ヶ浦高校です。
7月24日(火)、ノーブルホームスタジアム水戸にて9時試合開始です。
一人でも多くの水城生、また保護者の皆様、地域の皆様、卒業生の皆様の応援をお待ちしています!


数は多くはありませんでしたが有り余る熱意を持った水城生が今日もスタンドを盛り上げてくれました。
野球部による応援やパフォーマンスも光りました。「さあ行きましょう!」
チャンステーマ「学園天国」の一コマ。「この世界で一番の水城高校!」
自主応援のため座席に余裕ができ、応援委員が間に入ってさらに盛り上げていきます。
水城高校の応援委員は一般生徒を巻き込み盛り上げるのが仕事!その雄姿をご覧ください。
団長による勝ち鬨のコール!ベスト4進出おめでとうございます!