2023 年度 ダンス部








2023 年度 ダンス部
12th SJD Final Concert ~Finale~
2023-07-19
報告: 鳴島 崇
7月19日、前日のPrologueに続き、12代目ダンス部Final Concert ~Finale~ が開催されました。前日より観客も多く、またOB・OGの方にも来ていただき、この2日間を、笑いあり、涙ありの大成功に収めることができました。
本公演で3年生は引退し、多くの方に支えられて1年間駆け抜けた12代目から、13代目の新たな幕が開きます。この1年間、12代目ダンス部への応援、誠にありがとうございました。13代目も水城を盛り上げてくれますので、引き続き温かい目で応援していただければ幸いです。


2日目の最初は3年女子のTWICEメドレー。ポップな曲からかわいい曲まで沢山披露してくれました。
2年ぶりのKP男メドレー。聞き覚えのある曲で会場を盛り上げ、最後には全員でパフォーマンスしました。
過去クールな曲を披露し続けたJO1。今回はパジャマ姿でかわいい曲を披露。黄色い歓声が響きました。
今回は全員で披露した2学年。人数も相まって迫力があり、元気をもらえるステージにしてくれました。
最後の最後となった3学年。色々なことがありながらも楽しく一生懸命に練習してきた日々の集大成。3年生らしいやんちゃな曲で大トリを飾ってくれました。
12代目最後の集合写真。涙の後の笑顔はキラキラ輝いています。2年生が作ってくれたネームプレートと共に最高の思い出になったことでしょう。