2023 年度 ダンス部








2023 年度 ダンス部
12th SJD Final Concert ~Prologue~
2023-07-18
報告: 鳴島 崇
7月18日、連日続く猛暑の中、12代目ダンス部Final Concert ~prologue~が開催され、観客の皆様に熱気をお届けしました。歓声が完全に解禁され、さらに異例の二日間開催となった今回の公演の初日は大盛況となりました。更にはアンコールまで飛び出すなど観客との一体感が最高潮に達し、次の日に繫がる締めくくりとなりました。ご来場、そして温かいご声援をありがとうございました。

12代目ダンス部最後の公演の幕開け。3学年そろっての円陣も今回で最後です。
2日間の最初を飾った3年女子。華やかで美しく、完璧なステージで会場を温めてくれました。
春から復活したジャニーズ。照明を利用してよりカッコいいパフォーマンスを見せてくれました。
毎回会場を熱々に盛り上げてくれるブレイク。今回もヘッドスピンをはじめ様々な技で大歓声でした。
こちらは3年男子のユニット。後輩や顧問を引き連れて1日目のトリを飾る大盛り上がりなステージになりました。
しかし、まだ盛り上がり足りなかったようで、アンコールをダンス部総出で披露。最も盛り上がったところで最終公演1日目が笑顔で終幕しました。