2022 年度 ダンス部








2022 年度 ダンス部
12th SJD Xmas Concert🎄
2022-12-20
報告: 鳴島 崇
12月20日(火)山野内記念講堂にて、12代目水城ダンス部クリスマスコンサートが開催されました。3学年が引退して初めての公演でした。依然コロナウイルスの蔓延が続き、様々な困難や苦労を抱えながらも、練習の成果を十分に発揮し、沢山の観客に足を運んでいただき、笑顔で終えることができました。
ご来場くださった皆様にも熱気・楽しさ・感動などが伝わっていましたら幸いです。
温かいご支援・声援、そしてご来場、誠にありがとうございました。今後さらに成長していく12代目ダンス部をどうぞよろしくお願いいたします。


はじめて自分達で曲や構成を決めた1学年。美しいダンスとともにクリスマスを知らせてくれました。
レベルの高さを見せつけたJO1。振りつけから構成まできれいにそろっており、圧巻されました。
ダンスの王道HIPHOP。オリジナルの振りつけで会場を沸かせました。
水城のダンス部に欠かせないWAACK。キレと迫力のあるダンスで多くの観客を魅了しました。
12代目を引っ張る2学年。水城ダンス部をより良いものにし、引き継ぐ意思を感じました。
先輩たちの応援もあり、無事成功に終わった今回の公演。早速、次回の公演へと走りだします!