2022 年度 ダンス部








2022 年度 ダンス部
11th SJD FINAL CONCERT
2022-07-11
報告: 鳴島 崇
去る7月11日「11代目ダンス部FINAL CONCERT」が行われました。3年生にとって最後の公演でした。3年間コロナ禍により活動範囲は限られていましたが、そんな中でも沢山の苦難を乗り越えて成長してきました。笑顔あふれる11代目ダンス部最後の公演はいかがだったでしょうか。引退する3年生の姿、新しい世代へと突き進む1,2年生の姿を目に焼き付けてくれていたなら嬉しいです。
公演を見てくださった皆様、ありがとうございました。今後新体制となる12代目水城ダンス部もよろしくお願いします。今後の活躍にもご期待ください。


11代目最後の円陣。緊張感あふれる中FINALCONCERTが始まりました。
圧巻のパフォーマンスだったWACCK。キレッキレで迫力満点のダンスは会場がびっくりするほどすごかったです。
12代目としてダンス部を受け継ぐ意思が感じられた2学年。3年生への感謝の気持ちがたくさん込められていました。
観客の心をつかんだOld School。Lock、BREAK、Poppin三種類のジャンルが積み込まれたダンスは最高にかっこよかったです。
三年生にとって最後のダンス、観客にまで感動を与えた最高のダンスでした。
無事に幕を閉じることができた11代目。たくましく成長した3年生の姿を見ることができました。