2022 年度 ダンス部








2022 年度 ダンス部
「11th SJD Spring Concert」
2022-04-18
報告: 鳴島 崇
2022年4月18日 本来の予定から1ヶ月程遅れて開催されたSpring Concertは、新入生をはじめ多くの観客とともに成功裏に終わることができました。
活動の制限もあり、思うように練習ができない日々もありましたが、工夫や努力を重ね、完成度の高い公演ができ嬉しく思います。
今回は足をお運びくださり誠にありがとうございました。今後も11代目ダンス部の活躍を温かく見守っていただけたら幸いです。


オープニングを飾ったのはダンス部男子!大歓声の中、BTSの楽曲を私鳴島も一緒に踊らせてました。
こちらは3年女子と堀井先生!先生がいても違和感がなく、黄色い歓声が飛び交いました。若いですね…。
洋楽でHIPHOPを踊ったのは2学年!学年が上がって初々しさは無くなり、先輩たちに負けないぐらい勢いのあるダンスを披露してくれました。
2幕の最後は3学年によるダンスメドレー。皆さんご存じ「Y.M.C.A.」のサビは、振りをMC でレクチャーし、観客もノリノリにダンスを披露!
終盤に近付き、ダンスも観客も熱く燃え上がった3幕。3年女子三人による「踊」で今回の公演は幕を閉じました。
まだ余韻から抜け切れていない11代目ダンス部。新しく入る部員とともに、次回の公演へと準備を重ねていきます!