2022 年度 応援委員








2022 年度 応援委員
野球応援・4回戦
2022-07-20
報告: 藤田 博
7月20日(水) J-COMスタジアム土浦(土浦市営球場)にて、江戸川学園取手高校を相手に4回戦が行われました。

シード校を撃破して勝ち上がってきた学校が相手ということで、応援も緊張感を持って臨みました。
この日も授業日のため応援委員のみの応援となりました。

球場を見下ろす壮大なスタンドの中、今大会初めての先制に始まり、4回までは毎回の得点、そして3回は一挙7得点の猛攻で、5回コールド12-2の勝利を応援で支えることができました。
4年連続のベスト8進出おめでとうございます!

江戸川学園取手高校の皆様、対戦ありがとうございました。江戸川学園さんの分まで水城高校応援団は今後も戦ってまいります。


次戦は7月22日(金) ノーブルホームスタジアム水戸にて境高校との準々決勝が行われます(12:00開始予定)
ゼミや部活のない水城生の諸君、ぜひ応援よろしくお願いします!


応援曲「サウスポー」の1場面。猛攻をアシストします。
メガホンは高く掲げます。
ヒットや得点の指示のタイミングも素早くなってきました。
霞ヶ浦からの風もありますが、旗手もがんばっています。
守備時もパネルでナインを応援。無失点で切り抜けてくれ!
ここまで3試合を戦い抜いてきました。残り3試合も頑張りましょう!