2022 年度 演劇部








2022 年度 演劇部
新入生歓迎公演「メリーラストハロウィーン(再)」
2022-04-15
報告: 介川 美憲
4月15日(金)、山野内記念講堂にて新入生歓迎公演「メリーラストハロウィーン」を上演いたしました。
 本公演は、3月に上演いたしましたホワイトデー公演をさらにグレードアップして再演したものとなります。
 部活動見学と並行しながらの日程でしたが、新入生に楽しんでもらうべく新2年生の次期部長の中心に一生懸命練習して公演に臨みました。
 その結果、一回の公演で120名超の演劇部創立以来過去最大の人数のお客様に来場していただくことができました。部員一同感謝申し上げます。
 演劇部は、これから水城祭公演、そして3年生引退公演に向けて活動を開始いたします。入部を希望されなくても、演劇部の応援団としてぜひ公演にご来場いただければ幸いです。
 演劇部の活動日は月・水・金の17:30~18:45、部室は水城会館1階です。月・金は基本的に山野内記念講堂もしくは水城ホールで行動しています。まずは見学からでもどうぞ。希望者はお近くの演劇部員か、顧問の介川(本館5階職員室)・中澤(2号館第1階職員室)までお気軽にお声がけください。
また、資料アーカイブにおいて昨年の水城祭で上演いたしました「レッツ・ゴー!アンポンタン」の再演動画を配信しております。資料アーカイブにログインしていただき、左側の見逃し配信をクリックしていただければご覧いただけますので、ぜひ観ていただけると幸いです。期間は20日までとなります。


長蛇の列が。
最後尾となります。
再演とはいえ緊張します。
照明トラブルも乗り切ります。
観客の皆様の熱気が役者にも伝わります。