2022 年度 演劇部








2022 年度 演劇部
新入生歓迎会(新入部員募集)
2022-04-13
報告: 介川 美憲
 4月13日(水)5.6限、体育館で行われました新入生歓迎会に参加し、「新入生の悪ふざけ」を上演いたしました。
 新2年生が脚本を書いた5分程度の短い芝居でしたが、歓迎会を盛り上げるべく短い練習期間で1年生の心をつかむべくコメディタッチの作品をつくあげることができました。ご覧いただいた新入生の中から一人でも多く演劇部に入部してくれることを祈っております。
演劇部は、随時新入部員を募集しています!活動日は月・水・金の17:30~18:45、部室は水城会館1階です。月・金は基本的に山野内記念講堂もしくは水城ホールで行動しています。まずは見学からでもどうぞ。希望者はお近くの演劇部員か、顧問の介川(本館5階職員室)・中澤(2号館第1階職員室)までお気軽にどうぞ。
また、資料アーカイブにおいて昨年の水城祭で上演いたしました「レッツ・ゴー!アンポンタン」の再演動画を配信しております。資料アーカイブにログインしていただき、左側の見逃し配信をクリックしていただければご覧いただけますので、ぜひ観ていただけると幸いです。期間は本日より1週間となります。
 また、4月15日(金)16:10より講堂において新入生歓迎公演「メリーラスト・ハロウィーン」を上演いたします。時間は30分程度です。ぜひ、お友達をお誘い合わせの上、ご来場ください。