2022 年度 写真部








2022 年度 写真部
第73回全国高等学校駅伝競走大会 写真撮影報告~アルバムと額装~
2023-02-22
報告: 山口 弥寿子
2022年12月25日(土)たけびしスタジアム京都(京都市西京極総合運動公園陸上競技場)にて行われた第73回全国高等学校駅伝競走大会へ水城高等学校写真部は写真撮影として参加いたしました。

3年ぶりの参加とあって、駅伝写真の経験者がない中、参加部員6名は手探り状態で準備を行い、試合当日の写真を撮りました。

撮った作品は、歴代の写真部先輩たちと同じようにアルバムと額装を行いました。
アルバム2冊はそれぞれ事務室・図書室へ、額装した作品は体育館前に展示いたしました。

お時間合いましたら、男子駅伝部員の勇ましい写真を見ていただければと思います。
よろしくお願いいたします。




2022年12月24日バス移動途中での1枚です。快晴の駿河湾をバックに撮りました。が、約1時間後、名古屋付近で雪のため渋滞にぶつかりました。これもいい思い出です。
アルバム作成中の1枚です。シートに貼れば簡単と思ってましたが、思いのほか、苦労しました。
A3サイズの写真を額装してます。毎回緊張します!
完成したアルバムを校長・事務局長に見ていただきました。
完成したアルバム・額装写真を男子駅伝顧問に見ていただきました。部員一同、ほっとした瞬間です!
完成したアルバムは司書さんにお渡ししました。お時間ありましたら、ご覧ください!