2022 年度 女子駅伝部








2022 年度 女子駅伝部
蔵王坊平高原でこの夏最後の合宿を行いました。
2022-08-26
報告: 松本 毅
8月23日~26日の4日間、山形県蔵王坊平高原アスリートヴィレッジを利用し、この夏3度目となる合宿を行いました。新型コロナウィルスの感染予防対策をしっかりと行い、この夏最後の夏合宿で、トラック・駅伝シーズンに向けた仕上げをすること、チームワークを高めることを目標に、充実した4日間を過ごすことができました。
蔵王坊平高原は、トラック、クロカン、トレーニングルーム、リカバリー施設ととても充実した環境で、素晴らしいトレーニングを積むことができます。
そして、滞在したペンションノエルさんはとてもおいしい料理と、快適な環境で部員たちが大好きな宿でもあります。
この素晴らしい施設を利用してこの夏の走り込みを無事に終わることができました。お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
いよいよ9月からトラックシーズンが開幕し、10月の県高校駅伝を迎えます。この夏の成果をしっかりと結果に結び付けられるよう頑張っていきますので、今後も応援よろしくお願いいたします。


充実したトレーニングの後はみんな笑顔が素敵です。
霧の中の朝練は高原ならではの光景です。
トラックで実践に近い練習も行いました。
スタジオを使ってエアロビクスで身体を動かすこともあります。
蔵王の陽照らされて、選手たちの笑顔もさらに素敵です。
お世話になったペンションノエルさんです。いつも快適に過ごさせていただきありがとうございます。