2021 年度 ダンス部








2021 年度 ダンス部
🎄11th SJD Xmas CONCERT🎄
2021-12-13
報告: 鳴島 崇
2021年12月13日、山野内記念講堂で11代目初の公演となるXmas CONCERTが開催されました。
引き続きのコロナ禍ですが、今回は保護者の来演が可能となり、今までよりさらに気合が入る公演になりました。手拍子やペンライトなどの工夫をし、大いに盛り上がり、とても素晴らしい公演にすることができました。
XMAS CONCERTにお越しいただいた方々、誠にありがとうございました。
11代目ダンス部はこれからもっともっと走り続けますので応援よろしくお願いします。次回の公演もぜひお越しください。


11代目初のコンサート。今回も大盛り上がりでした。
二年生女子によるTWICEメドレー。観客を魅了するほどかっこよく、可愛さ全開、出だしから最高のパフォーマンスでした。
一年生全員による学年。一年生らしい元気いっぱいのダンスで振り付けがかっこよかったです。
構成や振り付け、すべて自分たちで一から作ったGirl’s。迫力満点で圧巻のパフォーマンスでした。実は男子も混ざってる⁉
ダンスの王道HIP HOP。かっこいいダンスに加え盛り上がる曲で、会場の皆さんも楽しむことができました。
二年生によるエンディング。もうすぐクリスマスということでみんなでサンタのコスチュームを着て踊りました。笑顔いっぱい、最高の演出でXmas Concertの幕を閉じることができました。