2021 年度 ダンス部








2021 年度 ダンス部
SJD10th FINAL CONCERT
2021-07-19
報告: 鳴島 崇
2021年7月19日、山野内記念講堂で10代目ダンス部最後となるFINAL CONCERTが開催されました。コロナ禍で声出し禁止の為、ペンライトやうちわ、ネームを使い盛り上がるための工夫をしました。
今回で3年生は最後、一方で1年生は初めての公演ということもあり、多くの人が観に来てくれました。お客さんたちも、思わず拍手、思わず目を奪われる、大成功で公演を終えることができました。
お越しいただいた皆様、SUIJO Live!で見てくださった皆様、誠にありがとうございました。次回の公演もぜひお越しください。
(11代目ダンス部も翌日からスタートを切っています。今後の活躍乞うご期待!)


2年生と3年生で結成されたユニットです。BTSのbutterはとてもかっこよかったです。
3年生「初期メン」によるオープニングでFINAL CONCERTがスタートしました。
3年生5人によるユニット。スーツで踊っている姿はとてもかっこよかったです。
BREAKです。最後の決めポーズは本当に止まっているように見えました。
SJO1は前回に引き続き発表され、とても盛り上がりました。
3年生によるラストダンス。楽しそうに踊っている姿はとても感動しました。