2021 年度 ダンス部








2021 年度 ダンス部
SJD SCHOOL FESTIVAL CONCERT
2021-06-06
報告: 鳴島 崇
2021年6月5日・6日、山野内記念講堂でダンス部の文化祭特別コンサートが行われました。
今回はこれまで披露したパフォーマンスを中心に構成しました。前回の公演同様、コロナ禍ということもあり、換気やマスク着用の呼びかけなど徹底した感染対策をし、ペンライトの持参を呼びかけるなど参加型のコンサートを行うことができました。練習期間が短く、講堂もあまり使えず、準備は大変でしたが、二日間とも最高なダンスパフォーマンスをすることができました。
Live配信,見逃し配信も含め、今回の公演を見に来てくださった方々ありがとうございました。次回の“10代目ダンス部ラスト公演”もぜひ見に来てください。


3年生のお面をかぶって登場した2年生、オープニングから盛大に盛り上がりを見せました。
Spring Concertでも披露したSJO1。11人のそろったダンスがとても魅力でした。
約1年ぶりに披露したボンバイヤ―。3年生4人によるセクシーでかっこいいダンスは最高でした。
華麗な手さばきで滑らかなダンスが魅力的なWaack。8人がかっこいい曲に合わせた息のそろったダンスはきれいでした。
ストリート系にダンスをアレンジしゆったりとした曲調に合った振り付けはかっこよかったです。
合わせる時間が限られている中で完成度の高い幻想童話を11人で踊ることができました。