2021 年度 ダンス部








2021 年度 ダンス部
SJD  SPRING DANCE CONCERT
2021-04-26
報告: 鳴島 崇
2021年4月26日 山野内記念講堂でダンス部のSpring Concertが開かれました。コロナ禍で声出し禁止のため、ペンライトやネームを使い盛り上がるための様々な工夫をしての公演でした。
前回のAutumn Concertから休校などでなかなか時間も合わず大変なこともたくさんありましたが、完成度も高く、大成功で公演を終えることができました。日にちを変更してくださった演劇部の皆さん、先生方、ありがとうございました。
お越しくださった皆さん、SUIJO Live! でご視聴くださった皆さん、ありがとうございました。次回の公演もぜひお越しください。コロナ禍でも笑顔あふれる10代目ダンス部の今後の活躍をどうぞよろしくお願いします。


3年生によるTWICEから始まるオープニング。盛大な盛り上がりでSpring Concertが始まりました。
2・3年生男子によるDynamite。7人のダンスと輝く姿は最高でした。
毎回恒例の3年生6人よる“結婚”。ペアルック姿がとても可愛かったです。
ジャンルリーダーの3年生によるユニット。一人一人のソロパートが最高でした。
J-POPメドレーで1年生もデビューしました。笑顔がたくさんあふれていました。
無事大成功で終えることができました。ダンス部員、お客さん、みんなにとっての最高の公演になりました。