2020 年度 卒業式PTA行事








2020 年度 卒業式PTA行事
2021-03-01
報告: 木村 太一
第55回卒業式にご出席いただいた3学年の保護者を対象にPTA行事が開催されました。大森PTA会長や第3学年委員長の高橋様をはじめ、多くの保護者の皆様のご支援とご協力をいただき、無事に3学年のPTA活動を終えることができました。心より感謝申し上げます。
PTA書記 佐藤・石塚・松下


大森PTA会長挨拶 今年度は新型コロナウイルスの影響で通常通りのPTA活動ができませんでしたが、保護者の皆様のお知恵をお借りしながら進めることができました。卒業後も水城高校を温かく見守っていただけたらと思います。
学校長挨拶 4月早々から休校になりましたが、生徒たちはオンライン授業を一生懸命やってくれました。今後ますますネット社会が促進されていくと思いますが、水城高校での経験を活かし、新しい時代を立派に生き抜いてほしいです。
第3学年真田統括主任挨拶 ご卒業おめでとうございますと言いたいところではありますが、まだ入試を控えている生徒もいますので、582人全員の進路が決まってから、本当の意味でおめでとうと言いたいです。皆様も応援の程よろしくお願いします。
第3学年高橋委員長挨拶 教職員や保護者の皆様と一緒に活動できて本当に良かったです。PTAの活動が次第に楽しくなっていくのを感じました。多くの方の頑張りを間近で見られて、大変有意義でした。